注文が完了したのに「ご注文確認メール」が届きません。
購入手続きを進め、「ご注文完了」の画面が表示された場合、
「ご注文確認メール」は自動で送信されています。
注文したつもりでも、メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
1.ご注文確認メールが誤って迷惑メールフォルダに転送されている
2.ご注文確認メールがスパムメールとしてブロックされている。
3.ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあり、メールが届いていない。
20分程度待っても当店からのメールが来ない場合、お手数をおかけしますが
以下の連絡先までお電話をお願いします。
【 確認メールが届かない時の連絡先:0965-65-9730 】
受付時間:9:30~17:30 (※12:00~13:00は電話対応をお休みしております)(日曜・祝日等、休業日を除く)
注文内容の変更・追加注文はできますか?
商品を発送する前であればご注文内容は変更が可能です。
尚、追加分を先にネットショップから購入すると、別々の注文として処理される場合があります。
ご注文内容の変更・追加注文をご希望の際は、まずこちらからお問い合わせください。
商品を受け取った後、注文をキャンセルする事は可能ですか?
お客様のご都合によるキャンセル・返品は、商品到着後7日間以内にご連絡いただいた場合に限りお受けします。
詳しくは「ご利用ガイド-ご注文のキャンセル、変更等」をご参照ください。
商品代金と送料の他にどの様な費用が発生しますか?
お支払い方法によっては「手数料」が発生いたします。以下の通りです。
詳しくは「ご利用ガイド-お支払いについて」をご参照ください。
代金の振り込み人が注文者と違うのですが。
ご注文後に「お問い合わせ」画面よりご連絡ください。
クレジットカード決済の控えは発行されますか?
いいえ、当店のクレジットカード決済は電子決済のみとなります。控えは存在いたしません。
配送料はいくらですか?
詳しくは「ご利用ガイド-商品の配送について」をご参照ください。
メール便、郵送で商品を発送してほしい
商品の不着や紛失、破損の防止の為、当店ではメール便・郵送での商品配送は行なっておりません。 何卒ご了承くださいますようお願い致します。
注文した商品が届かない / 注文と違う商品が届いた / 届いた商品に不足や破損がある
「お問い合わせ」画面または当店の電話<0965-65-9730>までご連絡ください。
早急にお調べし、ご連絡致します。
受付時間:9:30~17:30 (※12:00~13:00は電話対応をお休みしております)(日曜・祝日等、休業日を除く)
商品を受取る日時は指定できますか?
ご指定いただく事は可能ですが、最短のお届け日より後の日程となります。
最短のお届け日は商品によって異なりますので、お手数をおかけしますがお問い合わせください。
また、到着日時は天候や配送状況により遅れる場合があります。
到着日時のお約束は致しかねますので、何卒ご了承ください。
商品を受け取る日時を変更したい。
「お問い合わせ」画面または当店の電話<0965-65-9730>までご連絡ください。
受付時間:9:30~17:30 (※12:00~13:00は電話対応をお休みしております)(日曜・祝日等、休業日を除く)
また、発送時にご連絡差し上げる「荷物の伝票番号」を配送業者に伝え、
お客様ご自身で受け取り日時を変更する事も可能です。
営業所止めで商品を配送してもらえますか?
はい、可能です。お近くの営業所に商品をお送りします。
当店では主に「ヤマト運輸」を使用しておりますので、ご希望の際は
「その他お問い合わせ欄」にヤマト運輸の営業所名をお知らせください。
商品が届いた時に不在だった場合はどうなりますか?
商品をお届け時にご不在だった場合は、配送業者が「不在票」をお入れします。
不在票に記載されている連絡先へご連絡の上、再配達の日時をお伝えください。
不在票が見当たらない場合は当店が配送状況を確認いたしますので、
恐れ入りますが電話<0965-65-9730>、または「お問い合わせ」画面からご連絡ください。
電話受付時間:9:30~17:30 (※12:00~13:00は電話対応をお休みしております)(日曜・祝日等、休業日を除く)
会員登録には費用がかかりますか?
入会金や年会費は一切かかりません。無料でご利用いただけます。